遺品整理会社しわけ侍が、遺産相続のトラブルや事件、遺言や相続税の問題や注意点など遺品整理・生前整理に関連する最新ニュースをお届けします。

最新情報をお届けします お知らせ News

名古屋のしわけ侍では、不用品回収処分や買取り、建物の解体や不動産売却・買取り、遺産相続や相続税の相談、空き家の管理や家のリフォーム、福祉住環境整理など、遺品整理以外のご要望にも当社で一括対応することが可能です。

遺品整理・生前整理の最新情報 新着情報一覧

2017年12月07日

会社 事務所の不用品片付け 残置物処分

名古屋市内にて会社移転に伴う事務所内の不用品片付け、処分、いわゆる残置物処分をさせていただきました。

最近は、会社や店舗の移転、閉店に伴う不用品の片付け作業のご依頼も多くなってきました。

一言で会社、店舗と言ってもその業種は様々あります。

デスクなどが並ぶオフィス、調理機材が多い飲食店、大きなソファばかりのスナックなど実に幅広い分野、業種の方々からご依頼を頂いております。

今回は、名古屋市のオフィス街のビルに入っている企業様からのご依頼でした。

事務所内には、不用品となったデスク、チェアー、棚など多くのオフィス用品がありました。

不用品一つ一つが状態の良い物であったため、リユース品として有効活用できました。

他の企業様に極力迷惑がかからないよう、忙しい日中の時間帯を避けて搬出作業をさせていただきました。

作業後、依頼企業様の担当者の方に最終確認をしてもらい、無事会社の残置物片付け作業が完了となりました。

ご自宅への訪問やご自宅のお近くまで無料で出張します!無料見積もりのお申し込み・お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

プロが教える!お役立ち情報遺品整理の知っとコラム

遺品整理・生前整理をするなら知っておきたいお役立ち情報を公開します。しわけ侍では、法律の専門家である行政書士や遺品整理のプロである遺品整理士の資格を取得したスタッフが実際に現場で作業を行うので安心です。

知っとコラム一覧を見る

しわけ侍が現場まで無料で出張いたします!まずはお気軽にご相談ください。

ページトップへ